猫の前に置かれるものは
2015年04月20日 (月) | 編集 |
他人ン家に来ておきながら 食にうるさい隣のお猫のおしらさん。
この日は まるのゴハンを買った際ついてきた
試供品の“おやつ”を見せたところ・・   ← まるはいつものごとく いらない そうデス
それ 寄こせぇ~
ものすごい 食いつきよう Σ(゚Д゚)!

数粒だけあげる予定が もっとくれ と言うので
おしらの前にダァーッと置いたらなんと・・・、一袋完食 orz 。
これはイケます。
ま こうして、まるが食べないと言ったモノを
おしらが食べて片づけてくれるってのは
ムダがなくてすんごくイイ~ (*^^)v   究極の“おしら効果” ♪


さて、昨日の記事の顛末ですが・・
花を乗せられ ちょっとご機嫌ナナメになった(?)まるちゃん。
箱からピョン と出たものの・・

出たハナから
着席した目の前に花を置かれるという・・・・・。   ← iko 母、結構しつこい (^^;
ヤだ~。また花、置かれちゃった・・・

まるこりん 困惑。   なぜにコレを???
これをアタシにどうしろとおっしゃる・・・

なのに立ち止まったまま考えて・・
とりあえず せっかくだからカメラ目線決めとく?
しょうがないから いっちょポーズとっとこ。
ってカンジで 私らの下ゴコロにおつき合い。

やっぱりホントに イイ子デス (^-^)   ← 親バカ炸裂 継続中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する