猫儀式(?)のそのワケは
2015年04月19日 (日) | 編集 |
箱を前にして なかなか入ろうとしないおまるちゃん。
箱に入ったら なんか不都合起きそな気がして・・・
なにかを期待されてる・・というか
なんとなく不自然な空気を感じ取ってるのかもしれない。

そう・・・この場に居合わせてるヒトビトは
まるが箱に入る まさにその瞬間を待っている。
私は写真のため、そしてもう一人は・・・・

クンシランの花を乗せるため ^m^。
ぬっ!?

しかも 一個じゃ足りぬと追加。
だからなんかヤな予感してたのよ・・・・・
ったくもぉ・・・・(ーー゛)

よくお似合いよ~ (^^)
やっぱりこーゆー結末だったのね。


それにしても 上手にヒトビトの空気を読むものデス。
なんでもないときは
初めて見た箱にも ズドーン とダイブすることだってあるのに・・・。

じらしてじらして でも結局、箱に入るってことは
入るとなんか起きそうだけど
みんなが期待して待ってるからつきあってあげちゃおか

みたいな まるゴコロ だと思ってマス。   まるちゃん、イイ子イイ子 (*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する