ヒトの心を先読みする猫
2015年04月09日 (木) | 編集 |
ミャウ~ミャウ~ と二階から声がする。
じゃらしくわえて下りてきてる。
こーりゃシャッターチャンスだぞ! とカメラ構えてスタンバってると・・

手ぶらのおまる登場 Σ(゚Д゚)
なんにも持ってないわよ~アタシ。

わざわざ遠回りして、隣の部屋にじゃらし
捨てて置いてきたらしい。

ヒトのもくろみを 見事に粉砕してくれる勘の鋭さ全開・・・ orz 。
そーんな簡単にイイとこ撮らせないわーよ。
勝ち誇った顔されてるように思えるのは気のせい???


クンシラン、満開を迎えマシタ (^^)v。
イイとこ撮れマシタッ。
この姿を撮りたいな と思ってたら、
とても嬉しいことに 自らすすんで隣に着席。

こんなカンジで
ヒトの想いを 先回りして叶えてくれるという勘の良さも発揮。


どっちにしても ホントいい仕事してくれマス (^^)v
コメント
この記事へのコメント
まる子ひゃんは余白が多いから、クンシランのオレンジがよく映えますね(^_^)
クンシランも最後の一ひと花追いついて、まるーくなってめでたしめでたし(^_^)
2015/04/09(木) 17:59:14 | URL | きんたろ #VeThaSEI[ 編集]
Re: きんたろ様 ありがとうございます
まる子ひゃん、全身こげ茶の縞々だったら・・
うちの床色からして どこにいるかわからなくなるところデシタ(^^;)
腹側白くてほんと ありがたいデス。
きんたろさん家もシンビジュームが綺麗に咲いてステキ。
めでたしめでたしです(^o^)
2015/04/09(木) 22:10:51 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する