猫は無駄に動かない
2015年04月07日 (火) | 編集 |
おしら。
目覚めた途端にツメトギ・・
ツメトギ ツメトギ ツ~メトギ

は イイけど、寝そべったまんまで ってどうよ!?
ツメをとぐとぐ猫だから~♪
一応 他人ン家だぞ (ーー゛)   ・・なんてムダなことを 見てると言ってみたくなる (^^;


残り一つのつぼみがなかなか開かないクンシラン。
この株の花数は17です。

このつぼみのおかげで まぁるい形が完成しない。
毎年数えるけど 毎年その数を忘れる・・・(^^;

ところが反対側をこっち向きにすると この通り!
遠目には打ち上げ花火のように見え・・
きれいな毬形、完成してマス (^-^)。

形といい、色といい ホントすてきです。
近目には花毬。ハッキリした色目が大好きです(^^)

今回の撮影、
まるが動かないから まるの横に鉢、   ← わりと重い
持ってきて撮りマシタ。
ときにお猫は、動かざること 山のごとし・・・・   猫に求めず自ら動け~デス (^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する