猫草、食害に遭う
2015年03月31日 (火) | 編集 |
まるは栽培した“猫草(市販の種から育てるやつ)”を 基本食べません。
でも、いつもの 野道から採って来れる葉っぱ(草)が
草刈などで一時的に入手困難になりそうな頃は
時期を見計らい、一応猫草を栽培しておきます。

その まるこりんのための大事な猫草が、
伸び始めたさなか 食害に遭いマシタ・・・ orz 。

横顔もむぞらしかな~(^^)  ※むぞらしい=かわいい

犯人は コヤツですっ !        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドロボーっ!!
おっしら~ (--〆)。

しかもまだ伸び盛りの猫草に、足 突っ込んで立ち食い。
いつまで食べてるんじゃぁーっ!!!
ほんと ガックシ orz ・・・・・ (ノД`)・゜・。

その様子を家の中から見ながら
せめて座って食えよ・・・とつぶやいたところ
聞こえたのか、いや 理解ったのか???・・・・・
まるの分がなくなるーっ ((((( ゚Д゚))))) アワワワワ・・・
座って食べ始めマシタ (゜゜)~

こうなったら こうなったら・・・・・・ <(`^´)>
またタネ、まいとこ・・・・・。   ← おしらからは猫草奪えない・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する