猫に逃げられる猫
2015年03月28日 (土) | 編集 |
この日は奇跡的に
シンクロ? と見まがうほどの近距離ダーンス!!   現実は我が勝手にバラバラ ^m^
二猫でダーンス!!!
(注)二猫 寝転がってるのではないデスヨ

でも即終了・・つか、
まるが停止した瞬間 おしら、逃亡。
おしら どこ行くん?
ヤバイヤバイヤバイヤバイ ((((;゚Д゚))))

おしらに逃げられたまるの
今回の現実逃避方法はコレ・・・・・・↓
置いてけぼりにされたアタシ・・・・
タイルについた自分の香をかぐ。

その後 哀愁漂うまなざしで
おしらのいる方向をみつめるまる。
おしらはどうして あっち行っちゃうの?

ちょっぴり 涙を誘・・・・・・・いませんかぁ (゜゜)~???
アタシといる方が遊べて楽しいのに。

一般的には 猫は表情が乏しい と言われてるようですが
どうしてどうして・・、
私には喜怒哀楽 はっきり見えますよ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する