猫と一緒にお花の観察
2015年03月17日 (火) | 編集 |
塀の上からまるをみつめるおしら。
おまるネェさんが私を見てる・・・

そんなおしらをテラスからみつめ返すまる・・
を撮ってたら、   どっちかってーと “にらみ合い” ? (^^;
おしらったら あんなとこ乗って・・・・

ヒヤシンスの花芽が出てることに気づきました。
お!ヒヤシンスの花芽!!
また猫らのおかげの“発見&ラッキー”。

それから9日経ちまして
ヒヤシンス、咲きマシタ (^-^)。
3月15日開花

このヒヤシンスはうちで2度目の春を迎えたのですが
去年の私は、
ヒヤシンスがイイ香りがするってことまでは気づきませんでした。
今年の花は小ぶり
ブログを始め、猫らの写真を撮るため
彼女たちの目の高さになるおかげだと思いマス。

お猫様サマです。

ところで・・
クンシランはまだ咲きません。
たまにアノ洗面器とおしらを一瞬見間違うことあり。
咲きそうで咲かないままの  マイペースな花です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する