猫は内?、ヒトは外?
2015年03月13日 (金) | 編集 |
毎度のごとく、庭へ出たいと態度で示しながら
実際出るのをためらう まるたん星人。
お外行くの、どーしよっかな・・・

それを 相変わらず 先に出て待つ ワタシ。
お外出て 寒かったらイヤだしな・・・
まるより私の方が
外に出てる時間が長いんじゃないかと思いマス。


かたや おしらさま。
一緒に外にいてあげないと落ち着いて食べなくなったので
おしらの食事中、外に出て付き添ってあげることが増えました。

まぁそれだけならよかったんですが なんと、
おしらの食事が終わっても・・

ワタシ 家に入れないんですよっ!!<(`^´)>

理由はコレ ↓
アタイ、おうちに入りたいです!

食事後 うちに入ろうと 入り口を占領ーっ!!
誰かー、早くココ開けてクダサイ

なんか近頃のワタシ
猫待って 外にいる時間、長い気がします・・・・・。


はぁ~、家の中って いいわぁ~♪   猫らのおかげで知る“イエナカ”のありがたみ ってか!?
クンシランと言えども、『蘭』の仲間にあらず。
クンシランのつぼみ、順調ですよん (^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する