もぐりは下手な猫
2015年02月26日 (木) | 編集 |
たたむため、洗濯物を ドン!と置いたら
ソッコーまるにもぐり込まれました
アタシは頭突きが得意なんです。
・・っていうのは気のせいで、

実は もぐり込み失敗 ^m^。
頭突き力生かして色んなモノにもぐるんですが
もぐり込もうとズンズン洗濯物押してって
成功したのは アタマだけ。   こーゆーのしょっちゅう

しまいにゃ襟巻状態デシタ (^^;
成功率は極めて低いデス。

そしてまた別の日も 毛布にもぐれた気がするだけ 状態。
もぐるの上手くないと得することって

ミャーのように 技 を習得、駆使するでなく
持ち前の頭突き力任せのまるは
もぐり込むブツを押していくだけで終わることが多いデス。

ま、本猫が達成感を感じてれば それで良し。
成功したときすっごいホメてもらえることかな~。

まるの満足がイチバン大事なんです 私らには (^o^)/。
で、なんで皆 笑ってんの???
だってまるのぶきっちょさは うちらの笑い種~ ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する