有るモノは使う猫
2015年02月24日 (火) | 編集 |
本日の『ツメ形』とその作成猫。   温泉マークの上半分みたい ^m^
今日もツメ形つけといた。

たぶん 本当は(ココでツメトギ)やらない方がいいみたいだけど
ってのは本猫 わかってるような気がします。
でもね、つい 手が出ちゃうのよ って言いたげな
手のしまい方と瞳がその証明・・・・   と感じるワタシ
今日のはイイ出来でしょ。
ツメ形の横に座ってるから なおそう思う。   別にツメ形くらい なんてことないケド (^^)


コンクリートブロックをテーブルにして食事をなさるおしらさん。
うちは おしらの食事処。
それが進化いたしまして その3日後からは・・

椅子までつきました。
今回は特別に椅子とテーブル用意しました(違)。
ブロックが椅子となり 傘立てがテーブルへと進化、ですっ (-ω-)/。

単に “ブロックの位置が変わった” だけの結果とは思いますが
なかなかの活用術。
ものごとは創意工夫、ですな (^o^)丿   なんてね (^^;)

ただ・・
向きを変えた方がもっと食べやすいんじゃないかい??とも思う。
あひるちゃんと仲良くね~。
ちょいと食べづらそう ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する