役割分担ある猫ら
2015年02月21日 (土) | 編集 |
15年ほど前 一鉢買ってきて
それから増え続けてるサンセベリア ↓
私はずーっと サンセベリア と言ってましたが

毎年この時期 株分け&植え替え をしまして
今年は13鉢になりマシタ。   毎年誰かがもらって行かれるので、多分 そのうち 少し減る
最近は サンスベリア と呼ぶ方が主流ですか?

植え替えしたてで 外に集合してるサンセベリア達。   ← 余分な水を抜くため
室内から撮るより外で撮りたいな、とふと思ったら・・   ← まる、外に出る気ナシ

いるじゃん うちには 屋外担当モデルが!
と気づき 私、外に出まして・・・・・

ハイ、パチリ。
私が持ってる本は3冊とも サンセベリア なんですが

なんで 家ン中に入ってんの・・・・・ orz 。
もしかして古い???
屋外担当 まさかの屋内モデル希望? (ーー;)。

役割分担つけたのはヒトの都合。
あげますよ、あげますよ 役割分担に見合った報酬を。   ← すると出てくれる
10年一昔 って言いますものね~。
さすが“外ぐらしのおしらッティ”、
そのへん きっかり生きておられマス・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する