1分でカワイイ猫
2015年02月18日 (水) | 編集 |
掛布団をいじり整えて
“トンネルから顔だけ出したまる”のイメージを作ったところ・・   ← トーマスっぽく

なにか気に入らなかったのか ふくれっ面。
ぷぅ~   まるVer.

でもダイジョーブ。
「あらぁ~、いつものカワイイまるちゃんは どこ行ったかなぁ~」
って 声かけると・・

ここにいるよ (=^・^=) ♪
カワイイ顔ってこんな顔?・・かな。
って 無事、気分上々の顔で応えてくれマス。

そして おしらも。

ゴハン待ちの間は ブスッとしてまして
「おしら 顔、ヘンだぞ」と毎回言って笑うのですが・・
ぷぅ~   おしらVer.

ゴハンを持ったヒトが現れた途端・・
今までの顔はなんだったんだ?と思うほど
ゴハン屋さん やっと来た~♪
えらくかわいくなりマス。   それにしてもおしら、変わりすぎ・・・^m^

彼女たちの 変わり顔の速さ、
さすが お ・ な ・ ご ・・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する