猫に注意
2015年02月14日 (土) | 編集 |
赤毛布に潜り込んでるまるこちゃん。
正面から見れば まぁなんとか その存在がわかりますが・・
保護色カラーな上、“潜り”好きなおまるは

上から見るとこんなカンジ ↓ なんで・・   鼻先しか出てナイ (ーー;)
わりと人目につきにくい。
うかつに赤毛布に近づくと
まるの鼻先をけっ飛ばす恐れがあるため
ヒトは居間を動くとき 細心の注意が必要デス。


ある朝 洗濯物を干そうとバルコニーに出て見たモノ ↓。
白毛な上、行動がどちらかというと派手なおしらは
私とほぼ同じ高さにいるおしらさん (;゚Д゚)!   予想外なんで一瞬ビックリしました

猫とは無関係の隣家の
地上高約4メートル、幅20センチほどの所に座って日光浴。
どこで何してても パッと見で視界に入りマス。
ワイルド~ (゜゜).。o○

下界の人は 降ってくるかもしれない猫に注意 ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する