家、外、野良、猫
2015年01月31日 (土) | 編集 |
二猫それぞれが楽しむ太陽光燦燦のテラスタイム。
まるりん ↓   顔がムッとしてるのは眩しいせい・・なハズ
今日、この瞬間、この椅子はアタシのもの。
おしらっこ ↓   心労のせいか??最近目が細っぽい
久しぶりのテラス満喫~♪

そんな穏やかなひとときを一変させる『猫嵐』・・こと、
かつら君の登場。   ※ 決して彼は“悪者”ではないんですが・・・
俺、せっかく来たのに、なんで皆おらんようになるん?

遠くにかつら君の姿を発見してすぐ、
走って行って飛びかかる可能性があるまるを ソッコー家の中へ。
おしらも 緊急事態につき身柄確保し、収容。
そのため被害(?)はナシ。

ただ・・ウチから出されることはあっても 入れられることはないためか
抱えられたおしら、悲鳴をあげ 初めて“ヒト”に抵抗。

でも 外で何が起きてるか分かった途端・・
ヤダ・・かつら、来てる・・・・・。

かわいく固まる ^m^   アタイ、なんか助かった・・・
どーしましょ。
あらぁ、久しぶり見た~目が大きくなったおしらの顔~(^v^)

しばらくして のぞき見たおしらは・・|д゚)

しっかり おくつろぎ。
家の中だと安心ね~♪
その姿は なんか優雅で絵になってマシタ (゜゜)~

かつら君が去り、
おしらも外に帰って行ったあとのまるこりん。   誰もいなくなったねぇ
おしらとかつら どこ行ったん?
ちょっぴり淋しそーに見えましたが、その後 気を取り直し(?)
元気にホットカーペット上に戻って行ったとさ (^-^)。   ← 帰る所がすんごく近い ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する