テラスで猫会
2015年01月30日 (金) | 編集 |
久しぶり ウチのテラスでくつろぐおしら。
おしらの母猫しろちゃんは5年程この辺で暮らしてて

コチラは久しぶり テラスに出たおまる。
その間、何度か出産しました。

『ヒト』という監視付きの安心感? おしらがダンス披露。
学研の『うちの猫のキモチがわかる本』Vol.26を

お持ちの方はP-80見ていただけると

おしらの2才ほど上の兄さん姉さん猫が載ってマス。

おしら劇場 終了。   おしら なんか急に老けたな・・・・
おしらの母猫しろちゃんは おしらを育て上げた後

二猫の位置関係はこう ↓。
おしらを一猫残し、忽然と姿を消しました・・・・。
先を越され(?)踊りそこなったまるは
おしらのパワフルダンスをずーっとご観覧。   見てて楽しかったんだろーか・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する