考えます、猫ゴコロ
2015年01月25日 (日) | 編集 |
このグラス、なんで模様が上部にしか描かれてないんだ?
と思ってたら・・
昨年 iko が一番気に入ってたビールはな~んだ?

ビールを注いだとき
白い泡で模様が引き立つように考えられてたんですねー。
サッポロ黒ラベル だってー。
スゴイわ・・・。   普段グラスでビール飲まないから気づきませんデシタ (^^;


『ベイマックス』観てきて
鏡餅の容器でベイマックスできそ、と作成してみて・・
上の写真のグラスはエビスビールのオマケだけどね。
なんか違うな と感じ、考えて・・
あぁ、目が小っちゃいんだ! とわかり、目を大きくしてみましたが

それでもまだ、似せれませんデシタ。   センスの問題だな、こりゃ
どーでもいい情報デシタ、ね。

ともかく、そんなワタシの道楽に
つき合わされてるまるが いつの間にか飽きてたという・・
ちなみにシルクエビス、おいしいってさ-。
iko が考えねばならないのは猫ゴコロです  ↑ 一度破壊されてたのでツギハギだらけ
な ひとときデシタ (^^;   以後十分気をつけマス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する