ムリしない猫
2015年01月21日 (水) | 編集 |
先日、久しぶりに屋根に。
お久しぶりの屋根の上

お日様が気持ちよさそーだね。   ↓ すぐバルコニーに戻ってきてた
陽の光のシャワー♪

「しっかり日光浴しときなねー。」
と言い残し ほんのちょっと、奥の部屋へ引っ込んだ私。
バルコニーにすぐ戻ろうとしたら・・・・   (この間 ほんの30秒ほど)

まる、すでに入室ズミ orz。
一猫でお外はイヤなんだけど・・・・
あのさ・・寒いし、その前に“一猫(一人)でオンモ”ってヤなんだけど・・・・
みたいな顔で・・・・・(ーー゛)   タブン“寒さだけ”がネックだったんだろうが。

結局 まるのベストポジション、ベストスタイルは
やっぱアタシの十八番は眠ること・・・・zzzz
寒くない所で 眠る!   だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する