わらしべ的猫蔓
2015年01月19日 (月) | 編集 |
なんか送られてきました。

包みの猫柄テープが気になってしょうがないので・・
家内持ち込み検査中

いつも目の前にある鉛筆立てに貼り、リユース (^-^)!
ikoは『猫』がついてると捨てられないんデス。
百均で買ったマグの鉛筆立てが 『 猫モノ』 に変身 ♪

包みの中身は 綺麗な箱に入った・・
検査ズミだよ~ん

ラスクでありましたっ (≧▽≦)。
なにこれ なにこれ?
これがまぁ、スッゴイ美味いんですよ~\(◎o◎)/!

ラズベリーチョコ味のラスクなんて自分じゃ選ばないから
この美味さ 知らぬ存ぜぬで過ごしちゃうところ、
おかげさまで味わうことができました。
ありがとーございまーす!!


今回ラスクを味わえたのは
猫様用の被り物を お貸ししてたからのようで・・・
これ、見知らぬニオイだらけ・・・・
被り物貸して ラスク、ゲット!とは
なんて『わらしべ長者』的~♪   なんかトクしちゃいマシタ (^v^)


猫がつないでくれるご縁には いつも感謝、いつも驚きなんですが
今回はステキな勘違いも付いてきました~。
なぜなら アノ被り物を なんと“私のお手製”と思われてたから。

んと、ワタシが作れるモノとなりますと・・・・・・・これくらいなもん ↓ デス (^^;
ikoがまたなんか企んでマス。
へへへ・・・   器用じゃないとですよー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する