動かぬ猫
2015年01月18日 (日) | 編集 |
一日のほとんどを ホットカーペットに貼りついて過ごすまる。
ホットカーペットの主

いつの間にか ツメトギもホットカーペットでするようになった。
ツメの跡

・・と言っても ホットカーペットが傷モノになるわけではなく
いつなんどきも『エリアまる』からは動かない

カーペットの毛並みが乱れる程度の
なんてことない ツメトギ ですが・・・。   すぐ消せる
アタシは不動のまるこりん

単に“寒がり”で片づけていいのか疑問な まるの“ふゆじ”ぶり。

ゴハンのデリバリーに始まり、ツメトギもホットカーペット上となると・・・
しまいにゃ 「トイレ持ってきて~」 とか言い出すんじゃないかと。
ま、それはないと思うケド
まるの あまりの“動かなさ”が、家族の中で 常に笑いのタネ。

そして 猫用万歩計ってものがあるのなら
一度まるにつけてみたい、と思う今日この頃。   歩数の少なさを見てみたくて ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する