姉猫気分?
2015年01月16日 (金) | 編集 |
外に出ようとしたまるの横をすり抜け
おしらが家の中に入ってった。   アタシ、今 お外行こうと思ってたのに・・・
え゛ーっ、おしらお家に入るのぉ・・・・
まるちゃん、そこでおしらに「入っちゃダメ」って言わなきゃ・・・(ーー゛)

おしら 勝手知ったるナントカ ぶり。

勝手にツメトギ使ったり~
家の中のツメトギはやっぱサイコー!!
勝手に居間に手をかけ~
おジャマしてますヨ
勝手にキッチンへと歩いて行く。
おばさーん、なんかちょーだーい。

そんなおしらをまるこりんは・・・・

実は先回りしてテーブルの上から見てマシタ。
おしらを見守る優しいアタシ。
まるで仔猫を見守る母猫みたい・・・・

おしらには優しいねー まるっこりん。
きな粉でもいただこうかしら。

こーゆー場合のまるは、
おしらが何かもらって出て行くのを見届けた後 きな粉を欲しがりまして、
きな粉をもらったあと ようやく通常業務(ゆるっとタイム)に戻りマス。
なんか・・、おしらが無事に食べ物をゲットできるよう見守ってるかのようデス。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する