眉間マッサージ
2015年01月12日 (月) | 編集 |
うちに来たばっかりの頃の
なんにも自分でできなかった“赤ちゃんまる”を思い返し・・
眉間マッサージ
  よく大きくなったねぇ・・・
  ホント立派な猫になったねぇ・・・・
  まるちゃんイイ子、イイ子・・・・
  カワイイねぇ、お利口さんだねぇ・・・・・・
と言いながら、まるの眉間をなでるのがほぼ日課。

じーっとなでられ続けるまるが ほんっとカワイイんですが
手を止めると・・・・

時に ギョロリ とされマス (ーー;)。   もぉ終わり?
そんだけ?
足りないのはホメ言葉かマッサージか・・・・・(-"-)?

一応ひと通りホメつくし
元気に育ってくれた感慨に 存分にひたったあとは、
まるこりんの気持ち良さげな表情を・・
ご要望に応じてマッサージ再開

ただ心いっぱい 楽しませてもらうだけ~(*^^*)
4本指バージョンもおススメです。
まるが気持ち良さそーだと 私も気持ちイイです。

寝ちゃったようなので マッサージともども・・・
まるちん、寝ちまった・・・

お開きといたしますm(__)m 。
夢の国へ到達。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する