狩る猫
2015年01月10日 (土) | 編集 |
昨日の記事でまるが発見した新しい『まるモノ』は
ひつじちゃん~♪
ひつじ型の、いわゆる“けりぐるみ”(多分マタタビが仕込んである)。

画像では見にくいけど
結構な流し目で狙い定めておりマス。   前足カリカリやってロックオン状態
ジロリ

葉っぱダイスキ肉食獣の一撃が
見事にひつじちゃんの後ろ足を捕えた瞬間!!
ひつじちゃん、覚悟-っ!!
「やるじゃん、まるちん!」   こりゃもぉスクープだ \(◎o◎)/!

・・・・・なんて盛り上がったのも ほんのしばらく。

その後は
狩られたひつじちゃん、放置・・・デシタ。   今日は大捕物だった♪
満足~♪

そいじゃ次はミカンでも狩ってもらおかな。
ミカン狩りはアタシの本分では・・・・・

遊んだオモチャ、片づけてくれると助かるんだけどな
と ときどき思う・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する