たぶん、ズレてる猫
2015年01月06日 (火) | 編集 |
うっすらと動く影に
嫌いなヤツなら退治しちゃうんだもん
ヤル気満々でカッコよく(?)近づくまるっこりん。
アタシのシマに、誰だぁ~!!

影の主がおしらとわかると途端に友好ムード。
あっらぁ~、おしらだったのぉ♪
カーテン&ガラス越しに お鼻チュッ (*´з`)
ザンネン、おしらには全く気付いてもらえずじまい。

むこう側にいるのがかつら君だったら
カーテン&ガラス越しに飛びかかって
少しの間、鼻息ブーブーいわせるんですよ~ (ーー;)

なんだかな~
なぜかまるさん、相変わらずおしら好き。

まるがおしらに友好的なのは初めて顔合わせたときからです。
4才のまるは、生後数か月のおしらにフーフー威嚇されても
「フーフーってなーにー?」的にノー天気に近づいてって
当時からおしらにメーワクがられてマシタ ^m^
まるって心が大きいのか、それとも単にズレてるだけなのか・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する