他猫と異なる
2015年01月05日 (月) | 編集 |
お花畑に咲いた猫 ↓。   なんつって (^^;
ひょこっ


お猫様のゴハンの要求の仕方といえば
私の知りうる限り 初猫ミャーちゃんから、
勝手に棲みついてたノラミ、勝手に通ってくるおしらまで
彼女たちは皆 一様に、“座って待って、(ゴハン~と)鳴く”だったので
そんなカンジが“一般的”なんだろうと思ってマス。
ほかの共通項として、“ヒトの足にまとわりつく”とか“スリスリする”とか・・・。

アタシはイイ子~、カワイイ子~♪

だけどおまるさんは違うんだよな・・・・。   基本、年に数回しか鳴かないし

まるのゴハンの要求の基本スタイルは、実は コレ
ゴハンくれ、ゴハン。
お手手を貸しなさい と ヒトの手を取り、手の平をベーロベーロ。

ちょっと独特 (*^^*)

まるさん、
“一般的”とか“フツー”とかいう言葉を超越したとこ多いので・・・

勉強になりマスっ。   ← 思考の範囲を広げてくれる(・・・タブン)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する