知りたがりな猫
2014年12月28日 (日) | 編集 |
内装工事が進む 『(現在)お猫様厳禁』の部屋は
ドアまで養生が施されました。   ココ入りたい。
ココで何が起きてるか知りたいの
「床板張り終わるまで も少しガマンだね」

しかも巨大ビニールまで張られてる。  養生だらけの廊下
でっかいビニールだねぇ
好奇心とは猫にとって、ニガテをも克服するものなのか・・・
普段は嫌がるビニールにも動じない。

結局ドアを開けてはもらえないので
自分のトイレを見たり
お便所異常ナ~シ

改装中の部屋から移した荷物満載の私の部屋で
物陰に潜んでみたりして 時を過ごすまる。
おかかの部屋は荷物だらけ~

そんなこんなで、もう
『お猫様厳禁部屋』のことは忘れたと思ってたのに・・・・・
忘れてなかった Σ(・ω・ノ)ノ!

一階に下りて行こうとして、直前で立ち止まる。
やっぱりあの部屋が気になる
明日こそ入ってやるんだ。

で、さらに後戻りして 誓いの(?)ガン見。   待ってろよ、コノ部屋。
この中どんなんなってんだろ~
ビニール張られたドアの前で まるの好奇心はつづく・・・・・・・
けど、居間でビニールを見るとやっぱり逃げる。
二つの違いはなんぞや??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する