急にお熱が冷める猫
2014年12月27日 (土) | 編集 |
フツーにかわいく寝転がってるように見えますが・・・
バスタオルブーム継続中

ご心配なく
いつもの片足ピヨ~ンな まるこりんです。   なぜにキミはいつもそんななんだ・・・(ーー;)
基本スタイルは変えられない

ぐい~っと近づいてみたら ビックリまなこ (◎o◎)!
ホー、ホー(とは鳴きません。一応 猫 ですから。)
フクロウ?

しばらくこのカッコで転がってまして・・・
お腹の白とお鼻のピンクがかわいく見えるアングル
丸顔にクリクリお目目がかわいいから
めちゃめちゃ褒めてあげたのに

なぜか突然一方的に撮影打ち切り宣言されマシタ。
はい、今日の撮影は終了します。

飽きたのか、はたまた
ホットカーペットで左半身が熱くなりすぎたか・・・・。
シリ向けたってことは飽きたんだろうな "(-""-)"

そして ホットカーペット+バスタオルブームもこの夜 突然終了。
三日間だけの Love バスタオル。   この後はバスタオルに全く乗りませんでした
・・・・・なぜ三日間なん? 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する