ドキドキ猫とワクワク猫
2014年12月09日 (火) | 編集 |
かつら君の『威嚇叫び』をしょっちゅう受けてるおしら。
自分の方が年上であり、この辺の先住猫なのに
毎回突っかかってくるかつら君のことがニガテ。

うちに食べ物の無心に来ても
後ろからかつら君が来るのではないかと
気が気じゃないみたい。
後ろが気になる

カオがマジ ^m^
食べ物は欲しい

また後ろ見る? そんなに気になるん?
かつら君が来るならイヤだけど

もぉアタイ、緊張Maxです・・・ドキドキドキドキ・・・
食欲には勝てない

そんな落ち着かないおしらを
スッゴイ落ち着いて家の中から観察してるのは おまるちゃん。 シリ、でかっ!
まるは見ていた
あのかつら猫、来ないかなぁ~♪ ワクワクワクワク~

まるはかつら君が窓に近づくと、みゃうー!!っと甲高い声とともに
窓越しではありますが・・・・・

飛びかかりマス (ーー;)   そのたくましさに同居人困惑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する