我が家の愛犬、愛猫
2014年12月04日 (木) | 編集 |
昨日の記事で『ノラミ』のことを書いたら
アップしたくなったこの写真 ↓ 。
ミャー&ランタロー
在りし日の愛猫ミャーと愛犬ランタローです。   昔、家は小っちゃかったが庭は広かった

この頃の私は ミャーにリードを付けて引っ張りながら
ランタローを抱っこして、という
他人が見たら絶対おかしい姿で 家の周りを散歩してました。
ミャーを散歩させてるとランタローが淋しそうにするので採った苦肉の策(一緒には引っ張れないので)。

そこにノラミが合流すると もぉ、祭り状態でした (^^;)   狭いながらも楽しい我が家

7年前ランタローが亡くなると 縁あってまるが家族になり
その5年後 ミャー、ノラミと続けて亡くなるも おしらが現れ・・・

初犬の幸(ゆき)から36年間、我家はずーっとにぎやかです。


で、現在 我が家のオンリーワン な存在のおまるさん。
ミャー亡き後、警備のお仕事も一身に担っておられマス。
お初にお目にかかるモノは、要点検
この日は 玄関に突如現れたパイロンを点検、・・・から帰るところ

肉球が冷えるから(?)点検もソッコー終わる・・・   カメラ間に合わず (ーー;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する