fc2ブログ
スリッパ変えたときの猫娘
2019年10月11日 (金) | 編集 |
スリッパを変えると毎回まるが
私の“新しい”足音に慣れるまで警戒する。

なので、寝てても
十分 !? ってのが伝わる寝起き顔向けられる (^▽^;)。 
1

しかも今回は、スリッパ新調したのではなく
お客様用だったのを一つ、私用にしたので
どうしても客人かと思うようで・・・
2
いつもなら“新しい”足音 1、2回で覚えるのに
今回は3日くらい要してた。

私とわかった後の 眠りの世界に戻る速さは
いつも通りだったが (-。-)y-゜゜゜
3
ま、メーワクかけたことは謝るぜよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する