家猫外猫模様
2014年11月26日 (水) | 編集 |
隣の外猫おしらは しょっちゅう我が家に来ては
何かをやたらと訴える。

開~け~て! お~や~つ~!! メ~シ~!!!
開けて~ by おしら
一方、不足(『測』ではない)の事態 経験ナシのまるは
いつなんどきも 平常運転。   座っていさえすればすべてが叶うため、常に余裕

まるを庭に出してあげるために窓を開けると おしら、
なんのためらいもなく 意気揚々とソッコー入室。   まるは出るのをいつもためらう
対照的な二猫
どーしよかな、アタシ・・・    おっじゃまっしまーすっ ♪

とっても対照的な二猫。

当然ながら 昼寝の様子も対照的。

他人ン家のテラスで 大胆おしら。   太陽光で十分
外猫

羽毛掛布団で ちまっとサンドイッチ状態。
家猫
早くホットカーペット つけてくれんかなぁ~   人工的なモノがお好き?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する