モデル猫は眠らない
2014年11月09日 (日) | 編集 |
アタシ 今から寝るから   て顔、されマシタ
アタシ 今から寝るから

今から寝るんだから   モデル業より睡眠を選びたいらしい   
今から寝るから

寝るんだってば   モデル拒否ろうとしても 目はカメラを見ちゃってる ^m^
寝るんだってば

んもぉ、寝るって言ってんのにぃ~   いやっ (≧▽≦) お手手 超カワイッ!
もぉ、寝るって言ってんのにぃ

まるこりん7歳なのに 時として赤ちゃんみたいで、しかも年中カワイイ。
『毛深い赤ちゃん ♡』ってセリフ、ソッコー気に入ったワタシ (^^♪

そしてやっぱり モデルとしてナイスキャラ♪♪   にゃんころり~ん
あいよ~
まるこりん、サイコーっ ♡   親バカ炸裂 申し訳ないっス m(__)m

この後お約束のように まるのお腹に顔をズボッとうずめたりするんですが
同じことをミャーにしてた頃から思うコト
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
猫ってお日様のにおいがする (゜゜)~     ←私だけ、ですかね・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する