fc2ブログ
注文の多い猫・2
2018年10月19日 (金) | 編集 |
外に出たまっこりんちゃん。
小さい葉っぱ(ただの雑草だが まるの猫草)を見つけ
1

食べたそうだった。
2
でも食うには小さすぎると思った?ようで
しょんぼりな顔したので・・・・

“室内で育て、置いてたんだが
まるがまったく食べなかったので
廃棄目的で庭のプランターにボスッと置いといたら
そのまま枯れずにいる”

元は正真正銘の猫草、へご案内した。
3
・・ら、

食べた。
4

しかも 喜んで ( ̄д ̄)。
5

育てた猫草 食べれるんなら
家の中でも食べてくれたらいいのに・・・・
そしたらワタシ 野っぱらさまよって
葉っぱ探して採ってこなくて済むのによ・・・・・・
6
と恨みつらみが つい、よぎる。

*****

ちなみにうちは
まるが食べる ただの雑草である葉っぱ、
7
こんなふうに 大事に生やしとくのがお約束。

草取りサボってるわけじゃないのよ~ ヽ(*`皿´*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する