おしらさんとまるさんと~
2014年10月10日 (金) | 編集 |
隣のおしらの隣家での食事場所は電気温水器の上。   しまった!起こしちまった💧
おしらの一番大切な場所

ここはおしらが 何があっても死守したい場所、なハズだけど
私と目が合った瞬間 そこを放棄してこっちにやって来る。
今からそっち 向かいます~
おしら行きま~す!   いや、来んでいいから・・

ずん

ずんずん
表情一つ変えず、尻尾ピン!でやって来るその姿は
ふさふさの毛と相まって なかなかにカッコ良い。   と思いません?

で、必ずこの ブロック塀が曲がった端でピタッと止まり
ストップ!!

うち側に侵入、おやつちょ~だ~い コールを始めるのデス。
おしら下りま~す
いいとこに『おしらエリア』設定したよね、おしら。


今さら気づいたコト・・・
まる、籐製のラグがあんまり好みではないらしいというコト。
床の方が良いんだよ~
ギリッギリにラグを避けて 床上着席。

もうすぐ まるが大好きなホットカーペットの季節。
それまでガマンしておくれ。

冬はホットカーペットの上の『おっぴろげ寝』が見れますゾ ヽ(^。^)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する