かまぼこ見せたら・・
2014年10月06日 (月) | 編集 |
今日のおしらはどこかヘン。
どこかおかしいおしら

おわかりでしょうか。
額がシマシマ模様になってるんです。   ただ汚れてるだけだけど
別猫のような額の汚れ方

そんなおしらに 例の人気者を見せたら   かまぼこだったんです、アレ
額を汚して見た目は変わっても・・

容赦なく奪われマシタ (^^;)
その食欲には変化ナシ

一方、猫様ご用達食品に興味のない うちのまるっこりん。
見て、におい嗅いで ただそれだけ。
えぇーっと、かまぼこ見せられても・・・。
きな粉ものでも バターものでもナイネ

きな粉のほかに好きなものはバタークッキーやシュガーコーン。
見た目はフツーのありきたりの猫だけど
食の好みがちょっとヘンなうちのまる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する