親バカの戯れ言
2014年10月05日 (日) | 編集 |
ワタシ、初めてお目にかかった時から
「まるだぁ!!」
と勝手に似てると思ってましてね・・・。
ジバニャン絵のかまぼこ

世の人気者に 似てる なんて
おこがましいこと承知の上 言っちゃうと、
そのかわいらしさがパッと見 まるを彷彿させるわけでして・・・・・(^^;
なんですか?

親バカの戯れ言 とお許しくださいませよ m(__)m
似てるかね・・?


特別な体勢ではないものの
改めてじ~っと見てると 足のたたみ具合がなんか面白くて
あんよ ぺっちょり座り

ついつい撮ってしまったまるの ぺっちょりした後ろ姿。
まる ぺっちょり座りの後ろ姿
つきたての餅みたいに横広がり ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する