ごくフツーの猫デス
2014年10月03日 (金) | 編集 |
珍しいところに座っている。
なぜそこに座ってんの?
ここでじっと座ってるのは滅多に見ない。

今度はLDKの入り口で止まってる。
なぜ部屋に入って来んの?
「おいで」と言っても入って来ない。

いつもしないことをされると
地震でも起きるんじゃないかと毎回勘ぐるワタシ。

予知猫として少し期待してるんだけど
ひっくり寝して・・

そこまで特殊能力持ってそうにはないネ ^m^   実際何かが起きたこともない
変顔してても それは平常。

この表情もなんだか珍しいので気になったけど   ショボショボ顔
渋い顔か眠たい顔か?
ただ 相当眠かっただけだったようです・・・  夕方までず~っと寝てた、ず~っとココで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する