外で生きるモノ
2014年10月02日 (木) | 編集 |
サンセベリアにす~りす~り。
す~りす~り 

見た目はフワフワなおしらですが、その体は筋肉質。
ハンターおしら 
その体を生かし よく小鳥やトカゲなど捕ってきては
なぜか我が家の庭で食べてマス (ーー;)

完食してくれると見てる方も諦めつくのですが、
先日は小っちゃなヘビを半殺しのまま放置・・・(--〆)
翌日そのヘビは息絶えてまして
「食べないなら捕るなよ」とおしらに説教、気の毒なヘビに同情。

そんな残酷(?)おしらも外猫ゆえの苦労があるようで
近所の子供に追い回されて逃げ回り、疲れたんでしょうね・・
自慢の筋肉 溶かしたように脱力中 ↓
脱力おしら
このときはもちろん おしらに同情。
ゆっくり休めることを願いました。


うちのおまる、外界の過酷現場と無縁につき
今日も掛布団にドーンと沈み込んで好きなだけ寝る生活。
羽ばたく蝶のように寝る

かわいい ♡    親バカけっこう、呆れてくだされヽ(^。^)ノ
いつも平和そうだのぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する