新ブーム到来か・・
2014年10月01日 (水) | 編集 |
上部のふた部分を 5kgの体重で押しつぶし、自ら猫ベッド化。
この箱好き~♡

気に入っちゃったみたいです。
なんかイイ感じ~♪

ズボッとした“はまり”感と ギュウっとしたみっちり感が
ナイス!なようで 箱から出ようとせず (-ω-)   つまり「ココで遊べ」ということ
手、かわいいっしょ

ビニール類のカシャカシャ音がニガテで
この『スーパーねこ友』というオモチャを ずっと嫌がってたまるですが
カシャカシャ音だってもう怖くないもん
なんとココでは、
ワタクシの愛のこもった自作品だからか
お気に入りの箱に入って 気が大きくなったせいかはわかりませんが

ご覧のとおり 持ち上げるほどにまで ノ~リノリ!
捕まえることだってできまっしゅ

身をひそめ、獲物にロックオンしたイメージで
まるちゃん かっこつけてますが
見えないとこから狙い撃ち~
全部見えてるのはご愛嬌 (^。^)    まるが楽しけりゃ、なんでもアリさ (^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する