食欲の秋猫
2017年10月21日 (土) | 編集 |
先日、まるの愛食がリニューアルしたため
切り替えに難儀するかもしれない と書いたが・・・

なんてことはなく
秋ゆえか?すんごい食欲 (-"-)。
1
おかげさんで マンボウみたいな体型
これから先も当面、きっと 維持です (-"-;A。

切り替えに際し、多少 食が細っても
体重コントロールになるからいっか! と思ってたんだけど
2
期待ハズレ (--)。

寝てる時間はちっとも変わらん上に
3
やや気温が下がったこの頃は
一旦ホットカーペットに張りついたら 動こうともしない "(-""-)"。

誰に似たのかはわかってるが
ナマケモノ度がひどかです 。。(;_ _)σ||

あ、起きた。
4

食欲旺盛なのは全然オッケーだが
その分 動いてほしいな~・・・・  ← 密やかな願い
5

*****

まるのおヒゲの拡大画像 ↓
6
先端がこうなってるってご存知でした?  なんか魔法使えそう (=^・^=)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する