草食系お猫
2017年10月18日 (水) | 編集 |
取り込み中だったまるに声をかけた。
ただいま まるこりん

良質の葉っぱが手に入ったもんでね (^^)v。
葉っぱだよ
久しぶり田園地帯まで行ってみたら
寒い時期採れる葉っぱが 伸び始めてくれてました。
家の周りで採れてた暑い時期採れる葉っぱが
すでに限界を迎えてたので ありがたいです。

じゃ、いつものとこに置いとくけんねー
と言って 立ち去ろうとしたが・・
?

まるがあまりにも葉っぱに目を奪われてるので・・
??

あげまスた (-ω-)/  どうせココ、おっちゃんの寝所だし
ヤッタ♪

最近はしょぼい葉っぱばかりだったので
きれいに長く伸びた葉っぱは相当嬉しかったらしく
1

そらもぉ、シャックン シャックンと
2

美味しそうに食べてくれました (*^^)v。
3

で、最後はこんな ↓ 有り様 (^▽^;)
after
長さにして約1/3かな~、最初に比べて。

さ、明日から毎日 採りに行かねばな (-。-)y-゜゜゜  ← 実は結構な労働


《おまけ》
独眼猫まっこちゃん
なんか かっちょイイ~ ↑  ・・と思った一枚。
コメント
この記事へのコメント
まるちゃん♥
まるちゃん、美味しそうにほぉばってますね(^-^;笑 良かったですね❤ あまりの可愛いさに、こちらも笑顔になりました✨
にゃんこにとって、草は必要みたいですね💦
うちの子も新しい草は、むしゃむしゃ食べてます🍀
2017/10/18(水) 17:56:29 | URL | モモハナ #-[ 編集]
モモハナ様 ありがとうございます
まるは毎日葉っぱ食べます。
ホントに好きみたいです。
葉っぱと同じくらい 肉類にも興味持ってくれたらいいのになー
といつも思いマス。
猫のようで猫じゃないカンジがうちのまるです( ̄m ̄〃)
2017/10/19(木) 10:36:40 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する