一猫メシだってアリです
2017年09月25日 (月) | 編集 |
たとえゴハンを食べてるおしらがいなくても
10才のまる、もちろん
一猫でゴハン食べれることも多々ありマス。  ← 2年前より確実に
食事中

そしてこんなときのまるは おしらの代わりに
ゴハン中

カメラを見る ^m^。
夕食中

垂れたしっぽが か~わゆ~い (´▽`*)
勿論何度目かの夕食

*****

先日の台風18号に備えて買ったインスタント食。
備品
で、思い出したんだけど・・

地震のとき支援物資もらいに行ったら
カップスターを毎回渡された。
そのたび「カップヌードルが欲しい」と毎回言ったんだけど
「ヌードルはない」と毎回言わた挙句、
「3つでいい」と言うのにスターの方を毎回、箱単位で持たされた。

とにかくカップスターは持て余すほど大量にあったみたい。
反面、焼きそばは まったくお目にかからんかった。  なんで?

もらえるだけありがたくはあったが
そばとか焼きそばとか  ワタシ“そば”が好き
チガウ系 欲しかったデス、あの当時・・・  ラーメンばっかはさすがに、な。

今となっては こんなことも経験値の一つ (-。-)y-゜゜゜  かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する