『猫』以外にも理由はある
2017年08月23日 (水) | 編集 |
『よまにゃ』のブックカバーがもらえると知ってわずか3日後、
買いましたよぉ、文庫。  どうぞ、アホだと呼んでくだせぇ

で、ゲッツ (*^^)v。
デザインNo.2

裏面 ↓。  リバーシブルだからね
その裏面

たかがこんだけ、されどこんだけ。
買った本、読んだら面白かったし
装着してみた
カバーのためにムダ銭使ったとはならない、きっと。  と己を励ます

ある心理学の教授様が
心理について学ぶには小説をたくさん読むのが一番だ
とおっしゃった ってのを聞いたことがある。
・・ので、それを支えにあと3冊買って3種ゲットしよう
どんどん読もう (^^)b かと。

さしより集英社文庫をあと3冊  ←結局 (^^;

*****

二階にもメガネがあると便利だな~ と思い続けきて
ようやっと買いました。

ズバリ、百均メガネ!
つまり老眼鏡

百均の なのに
でも視力は1.5
予想以上に使えマス v( ̄▽ ̄)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する