猫寝てマス
2017年08月22日 (火) | 編集 |
ある雨の日の午前10時すぎ。
8月14日 10時20分

そしてお昼過ぎ。
そして13時半

ベッドの約6分の一のみを使って眠ってる。
惰眠 絶賛むさぼり中


翌、やはり雨まじりの日の10時すぎ。
8月15日 10時15分

そして1時間後。
そして11時56分

この日も眠り続ける場所は
なにがなんでも

ベッドの約6分の一ほどだった。
意地でも眠る

もっと暑いと ぐるんぐるんと寝姿変えながら移動。
ベッドのほぼ半分に抜け毛の置き土産くれてたのだが、
先日の雨の二日間を境に
コロコロかける場所、めっきり減りマシタ。

こんなんでも 季節が少~~しずつ移行してること
感じマス。

*****

こちらは 換毛期がくっきり、はっきりのおしら。
8月15日 10時11分
気づけば抜け毛、完全一段落してました。

もうすぐ秋の装い始めんだろーな (*^-^*)。
その1分後
↑ 相変わらず、眠ってても私に気づくとすぐ起きてくる。誰かさんと大違い ( ̄m ̄〃) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する