猫の寝位置を決める温度
2017年08月16日 (水) | 編集 |
うちのテラスでの夕涼みが日課 ↓。
とっぷり暮れました。

*****

朝、一階に下りてきて
まだ朝の10時すぎ

タワーに乗ってたりするが
キラ~ン
エアコン稼働させた後は
居間から消え失せることが多いまっこちゃん。

この日も灼熱の二階にて・・・・
安眠なう
って、“灼熱の”ってのはウソ。
出かけてたので まるがいたこの部屋、
エアコンつけてありマス (*^-^*)。

設定温度29℃の中、スヤスヤと気持ち良さげ (*^▽^*)
起こされても起きませんから。
・・と、この機会にご報告。

部屋の温度が29℃台までは
まる、ベッドに寝てることを この夏発見しました。
30℃超えしてると床落ち。
この温度で たいがい、きっかりと寝分けマス。

これ、私にとっちゃ大発見なんだけど ( ̄▽ ̄)v
まる限定?それとも全猫共通??どっちだろ・・・

*****

せねばならんことがあるときに限って
撮影自由
読書したくなるワタシ (-"-;A  ゲームじゃなくなっただけマシか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する