私を待ってるハズの猫
2017年08月08日 (火) | 編集 |
午前。
私のシゴトの終了を待ってるヒト猫がいる。
待っとっと。

夜は夜でやっぱり
シゴトの終わりを じーーーっと待ってくれてる (*^-^*)。
待っとっと 夜ver.

まるちゃんお待た~。終わったよ。
と言うと

やーーーーーっと終わったのぉぉぉ?
終わったとか~い
とばかりに手を伸ばし、

立ち上がったので
じゃあ
愛想ふりまきに 寄ってくるもんだと思ってたら・・

寝直されただけ、どした (-"-;A。
また寝よ。
お・・・、おかしいなぁ・・・
私がヒマになるの、待ってると思ってたんだけど・・・・・・ (ーー;)

*****

台風5号の直撃を免れた日の夕刻、
東の空に 大きな虹がかかっておりました。
8月6日夕
久しぶり見たよ♪、虹。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する