葉っぱで振り返る夏
2014年09月01日 (月) | 編集 |
毎日行われる 葉っぱの宴。   ささ、おひとつどーぞ
葉っぱをどーぞ

葉っぱ~?と 一瞬ためらうふりしながらも
食べないことはなく、見せてくれるのは
葉っぱ、ですか・・・

牛のようなイイ食いっぷり。   祖母宅のあか牛に草を食べさせてたときを毎度思い出す
食べるでっしゅ

おいしいでっしゅ

新鮮な葉っぱは必需品
立派な犬歯はもちろん、葉っぱを食らうため(違💦)。

毎年夏場は、よい状態の葉っぱをゲットするのに苦労するのですが
今年は雨の日が多くて 葉っぱは程よく育ち
逆に草刈する方の作業できる日は少なかったようで
毎日なんとか確保できました。

結局雑草ではありますが、
まるのため 求めて毎日さまよう身には助かった夏でした。   ありがたや・・

葉っぱ、短くなっちゃった・・・
葉っぱ、短くなりました

いよいよ今日から9月ですね。
ワタクシゴトですが、夏場に抜けた魂 呼び戻して
少し気合い入れ直したいと思いマス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する