お猫のも一緒で良いです♪
2017年07月18日 (火) | 編集 |
先日、近所のドラッグストアに行ったときのこと。

あっさ~

洗剤や薬品の類ではない“ヒトモノ”とともに
おしらのゴハンも買おうとしてたのだが
その際の レジでの店員さんの一言。

じゃらしと朝寝

猫ちゃんのも一緒(の袋)にいいですか?

撮られることを

なんかいいよね~
“猫ちゃんのも” っての。

意識して。

またその一言を すーーーーーっと言ってくれたから
余計になんか心地よくって~♪

約10分後

店員さんならば機械的に
ペット用品とかキャットフードとか言ってくれちゃいそうなとこ、
“猫ちゃん”って・・・ (´艸`*)
耳にし、嬉しくてたまりませんでしたよ~♪

おなかポンポコリンの開き猫完成。

な~んじゃない一言、なんだけどね・・、

もちろん

受け取るこちらのココロをホワン♪としてくれたっていう・・、

撮られることを意識して。

帰り道 歩きながら
猫ちゃんだって (*^-^*)・・・ とニマニマした、
そんなハナシでありました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、勿論、当然
お猫のも一緒の袋で構わんです、うち。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する