一猫ガマン大会?
2017年07月12日 (水) | 編集 |
布団がジャマで全容は不明ながらも
どんな寝姿か とっても想像がしやすい。
布団の陰に寝子

やっぱりね。
今日も元気におっぴろがってぴ~

見る者を笑わせてはくれるが
暑くて放心
エアコン稼働させてなければ 雨模様で窓も開け放ててない
くっそ暑い二階でわざわざ寝ることもなかろうに・・・。

暑そな顔して~
なにも考えられない状態?
ごくろ~さん ( ̄m ̄〃)。

日暮れどき見たら 西の部屋へ移動してたが
はたまた暑かろうて、掛布団に背中くっつけて寝てた。
布団の横に寝子
その顔はねぇ・・

すでに崩壊 (^▽^;)。
相変わらず暑くてなにも考えられない状態?
下(一階)に下りといでよ と言うと

開いて答えた。
開くこと以外には。
まだダイジョーブですから と?

見る者は笑えるが・・、
ダイジョーブというより
お見事ぱっかりんこ
暑くておかしくなってる伸びてるようにしか見えんよ ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する