猫がごろごろしてる間に
2017年06月29日 (木) | 編集 |
この日早くも二度目の訪問。
午前9時48分
朝ごはん後、太陽ギラギラでなければお昼までに
ヒトを見かけるたびに何度でも、どこからともなく
ニャーニャー言いながら走ってやってくる。

そんでもってダンスを披露
おしらんダンス

してくれた。
はーよいよい
まるより控えめな おしらンダンス ^m^。

あ、芝部分 砂利敷きに仕様変更しました。
踊り疲れ?
3日がかりで芝を剥ぎ  ← なかなか剥げんから
3日に分けて山砂と玉砂利をホームセンターより運び  ← 重いから
土を削り、山砂と玉砂利敷いて完了。

想像してた以上の重労働でゴザイマシタ (ーー)。

そんな 汗かき肉体労働の味方 紫蘇ジュース。
ビンは熊本小国米で作られた甘酒の空きビン
紫蘇がまた手に入ったので 追加作成。
90gの紫蘇で600ml弱くらいかな~、できました。

紫蘇の“蘇”=“よみがえる”。  阿蘇の“蘇”もね~♪
そのせいか?リセット力ある気がするんです、紫蘇ジュース。

これ飲んで、働けワタシ。
間違っても ごろごろしてるお猫に惑わされるんじゃないぞ、と (^▽^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する