猫見るたんびに笑あり
2017年06月28日 (水) | 編集 |
おしらが寝てるのを見ると
安心して眠れる場所、ちゃんと持ってて
必要なだけの睡眠、毎日ちゃんと取れてんのかな?
と気になる。
6月21日の朝

かつおが来ない限り、ウチは安全だから
好きなだけ ゆっくりお休み
夜勤だった?

と、温かく静かに見守る気はたくさんあるんだけど
そのおしらの寝顔見るとどうしてもね・・・

笑ってしまう ( ̄m ̄〃) ぷっ
好きなだけおやすみ
ほぼ のっぺらぼう、ゆえに (^m^)。

おしらに比べ まるはイイよね~
いっつも好きなだけ たんまり寝れて
と、まるを見に行くと・・

午前中から起きててビックリ (@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっと太ったかな?アタシ
しかも、ずーーーーっと鏡 見つめてるし。

色んなイミで どうしたんじゃ?? 状態。
ま、いいや。
けど結局、あまりの熱心な見つめ方に笑っちゃう っていう。

二猫とも、今日も朝から笑わしてくれてアリガトーよ。

*****

そんな日に作ったおやつは 豆乳ぷりん!
片栗粉がミソ
柔らかく、なめらか~に でけたです (*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する